人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆ~るな毎日。

いやはや

もう12月ですね。冬か。もはや冬か。

あっという間に卒論も実験が終わり、抄録・パワポが完成し、一週間もしないうちに発表のようです。
ちゃんと生きてたのかな自分。あまり実感なく過ぎていく毎日です。

充実はしてると思うけど、こんな生活してたかなー?ってやっぱり実習前と比べてしまいます。
生活は明らかに変わってるからそのせいもあるのかもしれないけど…
やれてなさが尋常じゃないくらいに上がってます。

記憶とか全然保てなくなってるけど大丈夫かな。
病気かなー?
って久しぶりの更新は暗めですが、ブログは何書いてもOKという自分の中での決まり?があるので大丈夫です。

誰も見てないだろうし!いぇい!自由!


今週の土曜日は最後の定期演奏会です。

金曜日は前日で飲めないということで昨日は最後の部活後飲み会をしたのですが…
4時まではなかなか重すぎでした。
楽しかったけどね★
”最後”って頭につければ何でも許されると思って行動してしまった4年生がいました。
迷惑掛けてごめんなさい!!

絶対最後は泣いて終わるんだろうなー…
泣いたらひくわーって言われたけど…4年間私なりに頑張ったんだもの!
思い出もいっぱい詰まってるわ!
決して素行の良い?方ではなく、楽器ももちろん吹けず、
同学年はもちろん先輩・後輩にもたくさん迷惑かけてきたけど、
大学4年間楽しく過ごせたのは吹奏楽部あってのことだし、
入ってよかった、続けて良かったと思います。

長く続けることの意味をちょっと知ることができたと思います。
やめることは簡単だけど(まぁそうじゃないこともあるけど)
つらいことを乗り切ればそれなりに得るものはあると思いました。

定演終わったらまた感想かこーっと!
では。
by w-dandelion16 | 2010-12-01 20:20
<< 定期演奏会 半年振り >>



わりと部活とかバイトとかについてのひとりごと。

by w-dandelion16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31